腸美容セラピー

<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

腸美容セラピー


新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2016.03.28 19:53
スマホや携帯での表示はコチラ

学生の方の便秘

お母様からのご予約で、
18歳の娘さんの施術をさせていただきました。

もともとは、猫背、O脚、姿勢を気にされて探しておられたそうです。

その途中でかいつう館に行き当たり、「あ、便秘もある」ということで・・・

子どもの頃からの便秘でお腹がよく痛くなるんだとか。
それ以外にも股関節、足首、手首、首などのチェック項目に丸が・・・

で、今回はなにが楽になれば生活上の困ってることが減りますか?と

「痛い、というのがお腹なので、それを」

ということで腸美容セラピーをさせていただきました^^

早く楽になって毎日を楽しんでいただきたいですね^^
腸美容セラピー
2016.03.27 18:34
スマホや携帯での表示はコチラ

腸セラピーと花粉症ケア

いま、フェイスブックのお友達にお声をかけさせていただいて、

腸セラピーと花粉症のためのケアをセットで受けてもらったらどうだろう、ということを試させていただいてます。これも有料ですが、セット価格にせずに単品?価格で。


腸と花粉症についてはアチコチで言われてますよね。
じゃあ、腸もする、花粉症ケアもする、これで花粉症の人が楽になってくれれば。。。

そんな思いで。

正式なメニューとしてご提供できるかわかりませんが、
まずはこんなご感想をいただくことができました^^


「頭がすっきりしているのと、腰痛がとっても楽になっています。流石ですね・・・

肝心の花粉症の症状ですが、今日の段階ではとても良い感じです。お薬も飲んでいるのですが、飲んでいても夜になるとくしゃみが出てくる事が多いですがそんな感じはありません。
翌朝も花粉症の薬を飲みましたが、朝起きたときの鼻はスッキリしてましたー」

ご協力、感謝しております^^


ちなみに

これは別の方ですが
「スコンと寝てしまった」
とのことでした。

眠りが浅い方にもぜひ♪

腸美容セラピー
2016.03.23 20:10
スマホや携帯での表示はコチラ

腸セラピーとストレス、腸セラピーと花粉症

なにかあったときに足を運んでくださる大切なお客さま。
「夜になると、気分がネガティブになってきて・・・」
と朝一番のメールで腸セラピー+プチ整体つき をご予約くださいました!!

脳(気分)と腸とは関係がありそうだから、とも。


お客さまのほうが僕よりも進んでいらっしゃいます^^


施術する側としては便秘だどうだ、という意識が強かったりもしますが。最近はみなさんもよく知っておられて、、、
お腹で気分が変わること、ご存知なんですよね。
僕のほうが腸セラピーやっててよかった、と背中をうんとおされる気分です^^

なんだか気分が最近は落ち込んでるなあ、とかそんなときにもぜひ腸セラピーをお試しくださいね!!!


それと、いま、「腸セラピー+花粉症お手当て」も研究段階に入りました^^
腸と免疫、腸とアレルギー反応、そういった面から花粉症を少しでも緩和できないか、という。
メニューとして公表できるときにはこの春の花粉の時期は終わっているかも知れませんが^^;
(研究段階でもいいから腸と花粉!という方がおられましたらお問い合わせくださいね♪)

いつもありがとうございます。
腸美容セラピー
2016.03.18 10:56
スマホや携帯での表示はコチラ

お腹もスッキリの腸セラピー、だけどお腹への労わりが大事かも^^

三週続けて腸美容セラピーを受けてくださった方のブログに
「わ、いいなあ」と思う表現がありました^^

菌ちゃんの思うことをわかろうとするって良いと思いません?

食べ物を選ぶときに機械的にこれはいい、これはNGってするよりも、
お腹に聞いてみる語りかけてみるって、ステキ♪


お腹のことを考えればかんがえるほど、お腹には「別腹」はないんだろうな、と思えてきちゃう(残念ながら・・・笑)
「自分へのご褒美」も、たぶんそれは自分の「脳」へのご褒美なのであって、自分のなかのお腹は過重労働になってるかも知れない。
もしかしたら、お腹へのご褒美は、「それを食べないこと」かも知れないわけで。
食べたものは誰かが必ず処理しなければいけないですよね。
それは脳じゃなく、お腹だもんね。


記事のなかにお薬の話しがでてきますが、
お薬でも、食べるものでも
お腹に、菌ちゃんに、聞いてみる。
そしたら案外、「そのくらいかまへんで」とか返ってくるかも知れないし、
「今からそれー?マジでー?」とか返ってくるかも(笑)




今日もありがとう。

その方のブログはコチラ
腸美容セラピー
2016.03.16 15:37
スマホや携帯での表示はコチラ

腸セラピーは選んでいただけます^^

前日は伊丹からのお客様でこの日は地元、武庫之荘のお客様。

この方は、腸美容セラピープラス全身むくみすっくりコースを受けてくださり、
翌週くらいには腸美容セラピープラスプチ整体を受けてくださり、
今回は腸美容セラピーで。

そのときどきで使い分けてもらえて嬉しいです♫

腸セラピーメニューとはいえ、ここは整体院ですので、
腰や背中が痛かったらそれをも整体で施術していくことができます。
むくんでたらそれも・・・


そしてなにより、、、、


気持ちいいです♫
僕は自分では受けたことがありませんが(^^)


この日も

「菌がよろこんでます~」と美しい笑顔で喜んでくださいましたよ(^-^)


今日もありがとう。


腸美容セラピー
2016.03.15 16:15
スマホや携帯での表示はコチラ

腸セラピーを探して・・・

本当にお腹の調子のよくないことにずっと悩まれていたお客さま。
近くに腸セラピーを受けられるところがなくて、検索のページを繰って繰って、
かいつう館の腸美容セラピーをようやくみつけてくださったんだそうです。

便秘だけでなく、ほかの不定愁訴もおありのようで
内科、整骨院、いろいろと併用されながら、
腸に関して、ということで違う市からわざわざ足を運んでくださいました。

お聞きすればするほどに、
なんとかお力になりたい!!

って思ってしまいます。

これからもがんばりますね!!!
腸美容セラピー
2016.03.11 11:31
スマホや携帯での表示はコチラ

これはもはや・・・

腸美容セラピー+プチ整体コースを受けてくださったお客さまから・・・

「脳美容セラピーって呼びたいくらいです」

とのお言葉をいただきました^^


それくらい、リラックス感が深かったのかな(^^)

痛いとかガマンする、とかは僕も苦手なので、嬉しいです!!

Yさま、ありがとうございましたー!!!
腸美容セラピー
2016.03.04 16:30
スマホや携帯での表示はコチラ

40年来の便秘のお客さま

ず~~っと便秘です、というお客さま。
美容もこれからは気にしていこう、というキッカケもあって
かいつう館の腸美容セラピーを受けてくださいました。

腸へのケアは、施術が終わるとその場でトイレに駆け込むような強い刺激ではありませんので、変化は翌日移行に、ということになります。


それでもみなさん、終わった直後は「気持ちいい~~~~・・・・・・・・」と静か~におっしゃってくださいます^^

整体とヒーリングが融合したようなそんな施術だからかと思います。
起きてるのに寝てるような感覚らしいですよ(僕は自分のを受けたことがないのでわかりませんが。笑)


そして、翌日・・・

はコチラのブログから(^^)
腸美容セラピー
1