腸美容セラピー

<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

腸美容セラピー


新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2016.05.25 19:15
スマホや携帯での表示はコチラ

腸セラピーを探して県外からも・・・

10年くらい便秘でお悩みというお客さま。
ネットで検索して、なんと奈良県からわざわざ足を運んでくださいました。。。

便秘と極度の冷え性、下腹部がむくんでる感もあって、と。
遠いところから、、、本当にありがとうございます。




仰向けからまずはお腹の筋肉を緩めていきます。
腹筋群がガッチガチだと腸を刺激するもなにもありません(うちのやり方は腸も刺激しませんが^^;)

まず、内蔵をカバーしてる腹筋群をできるだけ緩めてあげて内蔵の自由度を増やしてあげないとって思うんです^^

それにお腹の筋肉が緩んでくると精神的にも緩んでくるのでストレスの影響も減らせるはず。結果的には便秘にも♪

そのあとに、筋肉の「下」内蔵をイメージしてお手当をしていきます・・・・・・

お客さんにはゆったりと寝ていていただく感じ(^^)


約一時間ほどしずか~に施術させていただいてます。


終わってから「お腹、あったかーい!」とおっしゃっていただきましたよ♪


腰痛などとは違って、「この場」で改善したかどうかってわからないので申し訳ないですがそのぶん、気になります^^;
なので、後日メールででも教えていただけたらとてもありがたいです(^^)

腸美容セラピー
2016.05.23 18:30
スマホや携帯での表示はコチラ

腸美容セラピー

関東から関西に戻ってきたというお客さま。
以前に、関西でかかっていた整体院さまのブログでかいつう館の腸美容セラピーを知ってくださり、

「こっちに来た時に行こうと狙ってたんです」とおっしゃってくださいました。

同じ関西ではありますが、そんなに近いわけではないのに・・・ありがたいことです(^^)

最後に首まわりの違和感も施術させていただいて(あ、かいつう館は「整体院」ですからね^^)終了させていただきました。

お帰りの際には、来週の腸美容セラピープラス全身むくみスッキリコースを予約してくださいました^^


次回もがんばりますねー顔 にっこり
腸美容セラピー
2016.05.08 15:39
スマホや携帯での表示はコチラ

生理痛、PMSでお悩みの方に

生理痛や月経前症候群でお悩みの方に。

腸美容セラピーでは
超美容セラピー+プチ整体コース8000円のお試しの一環として

腸美容セラピーに+して生理痛ケアを

本来なら8000円のところをお試しで5000円で施術させていただいています。

生理痛の真っ最中でも、もうすぐあの痛みがやってくる、というタイミングでもどちらでも結構です。


緊張しきったお腹の筋肉をゆるめ、内蔵にそっとお手当していくことで痛みの緩和が期待されます。


筋肉の硬さほぐしと、お手当ができる腸美容セラピーだからこその生理痛ケアです。

痛みでお困りの方はぜひ一度、お試しくださいね^^
腸美容セラピー
2016.05.04 10:13
スマホや携帯での表示はコチラ

リラクゼーションとしても♪

かいつう館で行っている腸美容セラピーは、
痛くしない、ソフトな刺激で、しかもヒーリングのような癒やし効果もあるとお客様からおっしゃっていただいてます^^


便秘は気にならないけど、なんとなくスッキリしないとか。
疲れを感じるんだけどこってるわけじゃないのよねえ、とか。

そういう方々にも喜んでいただけるリラックス感をご提供できると思います^^

「温泉につかってるみたい」とこの前のお客様もおっしゃってくださいました(^^)


そんな目的でもけっこうですのでまずはお気軽に受けてみてくださいねー♪
腸美容セラピー
1