腸美容セラピー

2016年04月

腸美容セラピー


新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2015.11.29 14:48
スマホや携帯での表示はコチラ

身体がポカポカ

腸美容セラピーをさせていただいていると、

お腹がポカポカしてきた

手があったかくなってきた

足の先がじんじんとしてきて、血が通ってる感じがします


そんなお声をいただくことがあります。

でも、触ってるのはお腹だけ。
だからお腹がポカポカ、はわかるんですが。


なぜか末端まであたたまる人が多いんです。

それだけ、腹部の冷えって影響が大きいのかも知れません。

腹部は生きる上でかかせない内臓がみっしり。
そこが冷えると、なんとか体温を維持しようとお腹に血液が集まってくるのかもしれません。

今度はお腹があったまってくると、「じゃあ、お腹にこんなに血を集めなくてもいいね」となって末端にまで血が巡っていくのかも・・・

腸美容セラピーを受けていただいて、永遠に身体があたたまるわけではありませんが、いかに腹部と末端は関係しているか、ということを知っていただきたくて。

続けていただければ、冷えが遠のくお手伝いもできるかと思っています(^^)
腸美容セラピー
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー