腸美容セラピー

2016年04月

腸美容セラピー


新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2015.11.22 14:05
スマホや携帯での表示はコチラ

便秘ならお任せを!

みなさんは便秘でお悩みではありませんか?

お腹が張って苦しい
いつもお腹がどんよりもやもや
薬が手放せないのが自分でも怖い
肩や頭の重い感じが続く

便秘にまつわる不快感、ってほんとに辛いしなんとなく気持ち悪いですよね^^;


そういうの、ぜひお任せください♪



今までにない(かも知れない。笑)腸へのアプローチがここにあります。


便秘腸を快腸に導くには、
まずは、お腹の筋肉を気持ちのいい圧で緩めてあげること。
このステップが整体院であるかいつう館の大事にしているところ。

腸を覆う筋肉たちに緩んでもらって腸が自由に動ける状態づくりから始めます。
そこからようやく腸をケアしていきます。
クラニオセイクラルセラピーを腸にアレンジしなおしたお手当て法で起きていられないくらいの気持ちよさ。
お腹がぽかぽか~としてくる人も^^
腸そのものを押したり揉んだりしないので痛みもほとんど感じないと思いますよ。

早い人では施術の当日から、
翌日には「お便り」がある人がほとんどです(^^)

体質のものでもありますので、
お試し感覚で受けていただいて、あっているようでしたら快腸体質になれるようにペースをみて組んでいただければと思います。

一日も早く便秘腸とサヨナラできるように応援させていただきますね♪
腸美容セラピー
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー