腸美容セラピー

2016年04月

腸美容セラピー


新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2015.11.23 14:13
スマホや携帯での表示はコチラ

便秘でお悩みだったAさまのご感想

いつもは整体のほうで来てくださっているAさまが便秘がちだということで腸美容コースを受けてくださいました!
そのときのご感想をちょうだいしたので、了解を得て転載させていただきますね^^


梅田先生の便秘スルっと施術(笑)?を受けました。

結構便秘がちな私…
お腹に溜まってくると吹き出物が出たり食欲が落ちたりしていました。

施術を受けている間はさほどいつものお腹の施術と変わらない気がしました。
特に強くお腹をもんだりすることもなく、じわっとじわっと…お腹に語りかけてる感じです。
そうしているうちに…
なんとなく、お腹も動き出してきます。

とろ〜んと心地よくなって、半分は寝落ちしてたかも…(笑)

施術が終わって、梅田先生がお腹をさわってみてくださいっておっしゃったので触ってみると
ひゃーっ!
つきたてのお餅みたいに柔らかくなってる!!!
すごいな〜
お腹ってここまで柔らかくなるんだ〜

家に帰って…
順調に快腸!(笑)

次の日も、またその次の日も…
効果は5日ぐらい続きましたよ〜\(^o^)/

なんかね、お腹が緩むことで、便秘だけでなく、お腹に隙間が空いて、食べ物が美味しいの!!
食欲が落ちてたのが嘘みたい………!

この忘れてた感覚を思い出した身体は、自然と循環していくんだなぁと思いました。

梅田先生、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

Aさま、ありがとうございます!!
面白いのは、
腸美容メニューを受けていただくと、この方のように
「食べ物が美味しい!」となる人もおられれば
「胃腸がスッキリした感じがするけど、今はなにも食べたいとは思わないな~」と感じる人もおられるんです。

きっと、腸が本来の状態に戻っていくと、自分の体にとって「今はなにが必要か」がわかってくるんでしょうね^^

健康って本当に腸に左右されてるんだなあ、と僕も思いました!
腸美容セラピー
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー