腸美容セラピー

2016年04月

腸美容セラピー


新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2015.11.24 18:41
スマホや携帯での表示はコチラ

デトックス!!!

昨日、こんなメールをいただきました♪

「こんなに快調になるなんて!
よくヘナでデトックスとか、断食でデトックスとかするけれど、
かいつう館に行くだけでデトックスできるなんて!すごい!」

施術のあとから、たくさんのお便りがあったそうです^^
僕はデトックスを意識するよりも、腸の状態がより自然になってくることを意識しています。
結果的にデトックスだ!と感じられる人もでてくるでしょうし、ってところです(^^)


このお客様は
泊まりでプチ断食とかリトリートとかあるでしょ?断食とか、食材を変えたわけでもないのに、これだったら施術を受けるだけでデトックスになってるやん、
って驚いてくださいました(^^)

もちろん、もちろん、食べるもの、生活習慣を変えていったほうがいいですよね^^


かいつう館で腸美容メニューを受けてもらえたら、生活をなにも変える必要はありませんよ~~~これだけでカンペキにデトックスができますよ~って言い切りたいわけじゃないんですが。


だけどそのお手伝いはできると思います。

生活を変え、その効果がでてくるのにはある程度の時間がかかりますよね。
その、時間がかかるまでに腸美容メニューを組み込んでいただくと、食生活の効果がでてくるまでの腸の状態のケアにもなります。

ひとつのことに囚われず、助けになるものを組み合わせるひとつの選択肢として捉えていただくのもアリかも知れません^^
腸美容セラピー
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー