腸美容セラピー

2016年04月

腸美容セラピー


新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2015.11.27 23:31
スマホや携帯での表示はコチラ

腸が悪いんじゃないんです

便秘だったり、
膨満感だったり、
消化不良だったり、

胃腸に関するトラブルはいくつもあげられます。

そこで、腸美容セラピー。

・・・なんですけど。

これは腸を直接的に刺激したりするものではありません。
指で腸を押したり、詰まってる便を流れにそって揉んでいったり、あっちからこっちへと動かしたり、、、

は、やってないんです。

そういう症状が出てるのは、腸に責任があるんじゃないですよね(笑)?
腸は、「それでもがんばってる」んです^^

それなのに、「腸よ、しっかりせんかい!」「能力を目覚めさせんかいっ」っていうのもちょっと・・・って僕は思うんですよ(笑)。

どちらかというと、ここまでがんばってきた腸をいたわってあげないと、って思うほうなんです^^

だから、腸へのセラピーは優しくあるべき。

これが腸美容セラピーの考え方なんです(^^)

痛いのがイヤな人にはとても向いてると思いますよ♪
腸美容セラピー
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー