腸美容セラピー

2016年04月

腸美容セラピー


新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2015.12.04 11:09
スマホや携帯での表示はコチラ

これくらい、気持ちいい♪

腸美容セラピーをする前から、お腹に関してはいろいろとさせていただいてました^^

コース名としてはなかったので、「裏メニュー」とか「お腹凹まし術」とか(^^)


ここでは便秘とかいう言葉はでてきませんが(それを求められてなかったのもあって)

やってることはそこそこ似ています。

これくらい、

痛くなく、

気持ちよくて、

内臓のあったまり感がある。

ということが伝わればいいな、と思って
古い記事になりますが了解をもらって掲載させていただきました(^^)

ぜひ、お読みくださいね♪

受けてくださった当日の感想がコチラ



翌日の感想がコチラです♪
腸美容セラピー
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー