腸美容セラピー

2016年04月

腸美容セラピー


新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2015.12.11 11:01
スマホや携帯での表示はコチラ

施術の雰囲気・・・

お客さまのサロンに招待されて施術をさせていただきました。
そのときのことをご自身のブログで紹介してくださってました。

施術をしている「僕」ではない外からの視点がうかがえて

「こんな雰囲気なんだなあ」と・・・・・嬉しかったりします(^^)


腸美容セラピーに限らず、僕の気持ちとして

身体ってほんとにがんばってます。
誰のために?
「あなた」のために。。。

その身体を捕まえて、
「あなたの身体ってボロボロだよ」「ガタガタだよ」「ほっとくともっと悪くなるよ」
なんて言う気が起こりません・・・



僕が施術してる雰囲気、僕の気持ち、そういったものが伝わるかと思いますので、(僕のブログではないですが)ぜひぜひお読みくださいね♪

そのときのブログはこちらから!

腸美容セラピー
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー