腸美容セラピー

2016年04月

腸美容セラピー


新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2015.12.14 23:22
スマホや携帯での表示はコチラ

腸美容セラピーが気持ちいい刺激にこだわるわけ

腸美容セラピーは、強く揉んだりしないので、痛みを我慢してもらうことはまずありません。

腸の機能が低下するときというのは、大きくは「緊張」してるときです。

ストレスで下痢をする、ストレスで便秘になる、ストレスで下痢と便秘を繰り返す。

これなども緊張が腸に反映されているともいえますよね。

そこで、
停滞している便を押し流すためとはいえ、痛いくらいの刺激を加えたらどうでしょうか?

痛みの刺激がストレスになります。
痛みに耐えるために身体と気持ちが緊張します。

だから、


腸美容セラピーでは強い刺激を用いないのです。


「腸はストレスで便秘になったりするんですよ~」
「今から便秘を改善していきますので、少し痛いですが我慢してくださいね~」
って、

どうなんでしょ?(笑)。

だから、眠ってしまうくらいの刺激での便秘の改善を目指します!!!

お気軽にご相談くださいね^^
腸美容セラピー
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー