腸美容セラピー

2016年04月

腸美容セラピー


新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2016.01.10 14:00
スマホや携帯での表示はコチラ

サプリもコラーゲンも

いろんな健康食品や美容によい食材の情報がたくさんたくさん出回っています(^^)

そういう情報、見るのは僕も好きなほうです。面倒くさがりなのでできるだけ簡単なやつがいいです(笑)


で、なにを摂り入れるとしても。

やっぱり腸がでてくることになるんです。

だって、

どんな栄養素も、小腸で吸収されていくんですもの。

腸は、消化・吸収・排泄をするところですよね。
だからこそ、
たくさんの血液が巡ってるらしいです。
たくさんのリンパも。

そこが(便秘などで)弱っていたら、
なにを食べてもうまく吸収も排泄もできずにロスばかりになってしまいかねませんよね。

だからこそ、美容になにかいいことをされている方こそ、腸に目をむけてもらえたらもっと効率がアップするんじゃないかな、って思います^^

小腸にもお手当てを欠かさない腸美容セラピー、お試しくださいね♪
腸美容セラピー
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー