腸美容セラピー

2016年04月

腸美容セラピー


新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2016.01.27 10:39
スマホや携帯での表示はコチラ

甘酒♪

いま、富山のお味噌屋さんの甘酒の素を購入して飲んでます^^
酒粕はほんとにお酒だからお店で食べるってわけにもいかないけど、甘酒(米と麹菌だけの、アルコールではないやつ)はその点でも大丈夫だし、

小腹も満たせるし、栄養も^^

美容の効果も調べたらたっくさん出てきますよ(^^)

考えてみたら
腸に良いと言われる食べ物で、美容に悪いものってあんまり思い浮かばない・・・

食べ物が自分の命に変わるんだ、とすると食べ物を吸収してくれる小腸や排出してくれる大腸の「喜ぶもの」を選ぶことは大切だろうし、
それが美容に悪いはずはないってことなのかも知れませんね^^


甘酒を飲み始めたお友達から
「豆乳にあう。優しいお味」「今朝は豆乳甘酒に黒豆きなこを入れてみたら更に美味!」
というメッセージをいただきました(^^)

美味しくって腸が喜んでくれて、健康に美しくなれたらいいですよねえ顔 普通
腸美容セラピー
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー