腸美容セラピー

2016年04月

腸美容セラピー


新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2016.01.31 17:11
スマホや携帯での表示はコチラ

受験シーズンならでは^^

先日、「娘に腸美容セラピーをお願いします」というご予約をいただきました。

ちょうど受験シーズン真っ只中ということもあって。

言われてみれば、大人でも大事な会議の前とかお通じが悪くなったりしますよね。便秘になったり下痢をしたり(僕は、セミナー前には腰が痛くなります。笑)

学校の試験ではなく、「受験」というプレシャー。
普通のお子さんでも便秘になったりするかと思います。


少しでも気持ちよく試験を受けさせてあげたい、ベストな状態で受けさせてあげたい、っていう親御さんの気持ちも伝わってきてました^^

あ、そうそう。腸美容セラピーはお腹にふわ~~~っと手を当てていくので施術中はみなさん、うとうとされてます^^
これは大人だけではなく、受験をひかえた若い人でもすやすやになりますよ♪
受験とかであれば緊張もほぐれてくると思うので便秘対策だけじゃなくてそういう面でもお力になれるかも知れません(^^)

ちなみに翌日は機嫌よく試験にでかけていかれたそうです^^
僕も受験の成功をお祈りしております!

腸美容セラピー
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー