腸美容セラピー

2016年04月

腸美容セラピー


新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2016.02.19 10:12
スマホや携帯での表示はコチラ

腸とお肌

肌のキレイを保つためには、いろんなビタミンが必要だったりもします。
そのためのビタミンが配合された~水もたくさん用意されています(^^)

実は、、、


お肌をキレイに保つビタミン類は、


腸で腸内細菌がせっせと作り出してくれているそうです。

腸がキレイになれば、(腸内細菌も元気に活躍できて)お肌もキレイになる。

そんな仕組みになってるみたいです♪

腸の状態が低下気味だとお肌にブツブツができたりくすんだり、というのはよく知られていますよね。
腸が元気なときはお肌は「普通」なんじゃなくて、やっぱり上向くんですね(^^)


腸さん、ありがたや~~~~です♪
腸美容セラピー
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー