腸美容セラピー

2016年04月

腸美容セラピー


新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2016.02.26 16:18
スマホや携帯での表示はコチラ

腸美容セラピーを受けてくださった方から

腸美容セラピーを受けてくださったあとに、いろいろと腸に関係なくメッセージのやりとりをしていて、、、

そのなかでこんな言葉をいただきました。

「便通は、施術の次の日ありました~。ゆっくりきてる感じです。
今まで、腸を刺激することしか考えてなかったので、ゆっくり付き合っていけばいいやと思えるようになりました」


これは僕の考え方なんですが、
腸を刺激することで便通があるんだとしたら、
腸を刺激する薬でもいい、、、、、
ってことになるんじゃないかと思うんです。

腸はどんな場合でも見捨てずに付き合ってきてくれた。
だから、刺激したから出る、とかではなくて
お腹全体をいい方向にもっていく。
薬のんで出す、の代わりに腸セラピーに目を向けてくださったのなら、ある程度ゆっくりつきあっていく。
薬じゃない変化を求めてくださっているんであれば。

そういうキッカケにもなれば、僕も嬉しいです^^
腸美容セラピー
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー