腸美容セラピー

2016年04月

腸美容セラピー


新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2016.03.18 10:56
スマホや携帯での表示はコチラ

お腹もスッキリの腸セラピー、だけどお腹への労わりが大事かも^^

三週続けて腸美容セラピーを受けてくださった方のブログに
「わ、いいなあ」と思う表現がありました^^

菌ちゃんの思うことをわかろうとするって良いと思いません?

食べ物を選ぶときに機械的にこれはいい、これはNGってするよりも、
お腹に聞いてみる語りかけてみるって、ステキ♪


お腹のことを考えればかんがえるほど、お腹には「別腹」はないんだろうな、と思えてきちゃう(残念ながら・・・笑)
「自分へのご褒美」も、たぶんそれは自分の「脳」へのご褒美なのであって、自分のなかのお腹は過重労働になってるかも知れない。
もしかしたら、お腹へのご褒美は、「それを食べないこと」かも知れないわけで。
食べたものは誰かが必ず処理しなければいけないですよね。
それは脳じゃなく、お腹だもんね。


記事のなかにお薬の話しがでてきますが、
お薬でも、食べるものでも
お腹に、菌ちゃんに、聞いてみる。
そしたら案外、「そのくらいかまへんで」とか返ってくるかも知れないし、
「今からそれー?マジでー?」とか返ってくるかも(笑)




今日もありがとう。

その方のブログはコチラ
腸美容セラピー
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー