腸美容セラピー

2016年04月

腸美容セラピー


新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2016.04.09 19:37
スマホや携帯での表示はコチラ

腸美容セラピーに思いをのせて(花粉症対策編)

腸セラピーと花粉症ケアを受けてくださった方がフェイスブックからメッセージをくださいました!!!

「あれから体感ですが、お腹の方は良い感じです(笑)
花粉症の方ですが、風邪をひいたようで鼻が少し詰まったりで…鼻はちょっとわからないですが、目は痒くないです^^


梅田先生、エネルギーワークではないと言われてますけど、エネルギー使われてますよね〜(笑)手にはエネルギーがありますから、きっと先生の思いがエネルギーとなり、患者さんを楽にしてるんだと思いますが…」


いえいえ、ほんとに「わからない」んです、僕。体感がなにもないというか。
でもそうおっしゃっていただけて、なんだか嬉しい気分(^^)

手をあててるときって、お客さまも自分も不思議といい気持ちになれたりするんですよね^^透き通っていくような。

で、もし思いがのっかってるとしたら、、、

腸はがんばってきたのであって、怠けてるんじゃない。
怠けてるんじゃないので、刺激で叩き起こすようなのはどうかな、、、って思うんです。
あるとしたら、怠けてるんじゃなくて、酷使されてきた疲れとか。
そしたら、ぐいぐいじゃなくて、「いままでありがとね」っていう手つきになるんじゃないかと。そんな想いが腸にまで伝わってくれていればいいなあ・・・なんて夢みたいなことを想ったり(^^)






今日もありがとう。


腸美容セラピー
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー