腸美容セラピー

2016年04月

腸美容セラピー


新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2016.04.29 10:20
スマホや携帯での表示はコチラ

腸内フローラを育てよう!とその前に。

この前、とあるところで書いたのですが

「与えたものが返ってくる」・・・という意味でいうと

まさに、自分たちが食べて腸内細菌に与えたものが、自分たちに返ってくるとも言えそうです。


ビタミンを作ってくれたり、短鎖脂肪酸を作り出してくれたり。
また、あんまりうれしくはないものを作り出してくれたり。。。

まさに、食べたものが腸内細菌によって、別の形で返ってくる・・・^^;


だから、なにを口にするかはとても大事なんだけど。

今、お腹に「たまってたら」まずは自然なお通じのお手伝いを、かいつう館にさせてください^^


GWも5日の定休日をのぞいては営業しています~~~♪
腸美容セラピー
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー