腸美容セラピー

2016年05月

腸美容セラピー


新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2016.05.23 18:30
スマホや携帯での表示はコチラ

腸美容セラピー

関東から関西に戻ってきたというお客さま。
以前に、関西でかかっていた整体院さまのブログでかいつう館の腸美容セラピーを知ってくださり、

「こっちに来た時に行こうと狙ってたんです」とおっしゃってくださいました。

同じ関西ではありますが、そんなに近いわけではないのに・・・ありがたいことです(^^)

最後に首まわりの違和感も施術させていただいて(あ、かいつう館は「整体院」ですからね^^)終了させていただきました。

お帰りの際には、来週の腸美容セラピープラス全身むくみスッキリコースを予約してくださいました^^


次回もがんばりますねー顔 にっこり
腸美容セラピー
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー